カテゴリ

2009年01月26日

1月26日(月)

今日からブログのデザインは、ドキドキわくわくバレンタインバージョンです☆

朝の情報番組『パンプキンぽっとラック』。
今日も終了いたしました!

本日の番組内でご紹介したイベント情報を!


★ふれあいパーティー 2009★
昨年も開催されましたが、市内の自衛隊の方々との出会い&ふれあいの場です。
今回は、ボウリングとお食事の二本立て。
あなたの運命の相手が待ってるかも☆
また、お友達を探しているという方なんかも、
気軽に参加してみてはいかがでしょう☆

対象は、20歳以上39歳未満の独身女性です。

素敵な出会いの宝石箱を見つけてみませんか?
『ふれあいパーティー 2009』
日時:2月7日(土) 17:00〜
場所:恵庭ステーションホテル&協和ボウル
  ※両会場の移動の車は用意してくださいます。
   特に飲酒なさる方はお車ではいらっしゃいませんように。
会費:¥3,000(ボウリング代金等含む)

お問い合わせは島松駐屯地事務局まで。
36−8611 内線5385 担当は工藤さんです。

※不在の場合は留守電にメッセージをお願いしますとのこと。
申込書はパンプキンにもございますよ☆

ぜひぜひ☆
(『おまえが行けよ』との声がたくさん聞こえますが、
いいの!私はいいんです(笑))


★半澤孝平 手書き詩展 「そうであること。」★

昨年12月に島松の夢創館で行われた『トムトムキキル4人展』で、
自作の詩を展示された半澤さん。
中学校の先輩でありますが、出会いはパンプキン開局直前の
雪が降り積もった朝でした。
恵み野にあるギャラリーの敷地を熱心に雪かきなさっていたのが半澤さん。
もちろん無料奉仕です。
『お世話になってますから』なんて言いながら、
それはそれは丁寧に雪をどけてらっしゃいました。
あの時は、多少路頭に迷っておられた感がありましたが(笑)、
今や立派な記者さんです☆
先日、父親との会話の中で半澤さんが出てきまして、
『ものすごくいい人だよ、仕事もできるし』と話したところ、
『おまえがそこまで人を褒めるなんて珍しいなぁ』と(笑)
父親には普段、文句やら愚痴やらしか言っていないので、
びっくりしたようでした。
でも本当に、半澤さんのような方はきっとこの辺に二人といないし、
その純真無垢なところは変わらずにいてほしいと願っています。
半澤さんは、自分がお生まれになる前の音楽や漫画、
アニメにも非常に詳しく、いろんなことを知っていますし、
言葉もたくさんご存知です。
そんな彼が紡ぎ出す、詩の世界が大好きです。
いつか、番組の中で読み上げてみたいと、ひそかに思っているところです☆

そんな半澤さんの手書き詩展が、現在、なんと小樽で開かれています。
しかも3月19日まで、長期にわたって!

『半澤孝平 手書き詩展 「そうであること。」』
会場は、小樽市港町5−4
画廊喫茶「うみ・かぜ・未来」です。
小樽運河のそばのびっくりドンキーさんの隣にあります。
実は本町の『えにわ市民プラザ アイル』でも
ミニ展示が行われているんですが、それを逃した!とか、
また、このブログを見ていて、小樽の方が近いぞ!なんて方は、ぜひ☆
「うみ・かぜ・未来」さんの電話番号は0134−20−2211です。






明日のテーマは久しぶりに『よく行くラーメン屋さん』にしてみました☆
恵庭とその近郊で、皆さんがよく行くラーメン屋さん情報、お待ちしてます☆
メールはこちらまで☆nandemo@eniwa778.com
件名に『ぽっとラック宛て』で、よろしく☆






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。